Responsive Menu
Add more content here...

[悲報]綾野剛さんピンチ

2022年7月14日

今や日本を代表する有名俳優となった綾野剛さん。
ドラマやCMに引っ張りだこです。
そんな中、ガーシーこと東谷義和さんが、2022年の参議院選挙で当選しました。
同選挙のNHKの政権放送で、NHK党の立花議員により、未成年への飲酒強要と
淫行について語られ、多くの国民がこの問題を知ることとなりました。
これまでは、単なるいちYouTuberの発言だった、綾野剛さんの淫行問題への指摘が、
国会議員によるものに変わったのです。
さすがに国会議員という国の代表による発言を無視し続けて、
今後もドラマ、CMに起用し続けるというのは難しいのではないでしょうか?
綾野さんを起用している企業やテレビ局にも、批判の矛先が向かうのは容易に
想像できます。
相手の元NMB48の松岡知穂さん本人による告発ですので、
本当にそういった事実がないのであれば、しかるべき場で正式に反論しないと、仕事が減ってしまうように思います。
松岡さん自身も、告発リスクを背負っての発言ですしね。
また、当時未成年だった相手に対して、金銭を支払って口裏を合わせさせたというのは
まずいでしょう。合意があったといっても当時未成年。問題ですね。
ガーシー自身もたたけばほこりがでるのではと懸念しますが、
毒をもって毒を制すとは、まさにこのこと。
これまでの芸能界や、政界の闇があぶりだされ、浄化されるのかもしれませんね。
先にガーシーが潰される可能性もありますが。
綾野剛さんの所属事務所では、「名誉棄損投稿に対する法的手続きを行う」旨、
発表したようですが、具体的にガーシーに対し、本件について訴えたている情報は
確認できませんでした。

今後の動向を見守っていきたいと思います。

未分類

Posted by mirve