Responsive Menu
Add more content here...

竜とそばかすの姫が酷かった

細田守監督と「竜とそばかすの姫」が酷かった

まずは、主役女子高生の声優。聞いてるのがつらいほどの発声。

次に、またかよ!という、仮想空間。うまく仮想空間を利用していればいいんだが、

みんなに迷惑をかけている「竜」という存在があればbanしてもらえばいいんだし、1アバターの行動で、個人データが壊れる?どんな設定だよ!

公開された空間にいるのに、入ってくるなとか、なぜここにいるとか、意味不明すぎる。

で、「竜」は誰?とかって、「は?」みんな自分以外を楽しみたいから、匿名でアバター作って非日常を楽しんでるんじゃないの?

普通に特定に動いてるし、みんな何故か協力的。自分が同じことやられたらどう思う?とかガン無視してるし。結局、途中まで観てリタイア。サマーウォーズが面白かっただけに残念。フィクションだからなんでも都合良く作りすぎた?脚本がそもそもダメ?色々疑問が残る作品でした。

未分類

Posted by mirve